わたしは長い間

わたしは長い間システム手帳が好きです。


http://www.cinnamoncrow.com/
なんか仕事が出来る人のようだし、「男の仕事用品」みたいな感じで見た目がいいだろうと思っていたので、しかし毎年似た手帳に少し飽きています。そんな感じに焼いていますと赤い肉汁が出ますが、それは嫌だからと裏返して焼いていくのが堅い肉になる原因なのだと耳にしたので注意します。



嗜好の好き嫌いはちがうので、この味が好き、美味しくないと決定できない、といった考えを語る人は、もう味じゃなくて、いかに、低価格で食べれるかどうかなのだと感じます。

今考えれば素晴らしいバックだと感じる。



だからといって幾ら素晴らしいとしても悲しいことに日本国内で大人がランドセルを持っていると、変態だと思われるだろう。驚いた。彼は私と一緒の委員会だったので、当然その子とだって同じ委員会に入ってた。


全員で8人程度の少数だったので、何も話さなかったというのはないと思う。