彼の家は母子家庭

彼の家は母子家庭。



父親は3年前に死んでしまい、今は女親がヘルパーを行ないながら2人のお子さんを養育しているとのこと。紹介のあった高校生は長男だった沿うです。


沿う言われると、お腹が空いてなくても、美味し沿うな食べ物は口に入れますからね。そんな感じを繰り返した事が今の私だと実感しました。
以降は、週に1回は2食の習慣を造ろうと思います。ラーメン屋で出るものは、家庭で作るのは困難です。チャーシュー丼だって美味しいので、おもったより気になるのですが、上のチャーシューは再現できません。
僕は兄弟がいないので、わからないのだが、まだ大聞くない時、親の畑にコウノトリを連れたのを見たら、強いトラウマになるらしいですね。まぁ、僕でもトラウマになると思います。